株式会社B&C Healthcare 受精卵の染色体・遺伝子検査事業

管理医療機器販売企業
(東京都港区みなと保健所届出)
B&C Healthcare

新着情報

HOME  >  新着情報  >  NIPT<新型出生前診断>に関する医療提携のお知らせ

NIPT<新型出生前診断>に関する医療提携のお知らせ

2021.09.03
お知らせ

この度弊社は、年齢制限のないNIPT<新型出生前診断>を日本で初めて導入した八重洲セムクリニック様(東京)と奥野病院様(大阪)との間でNIPTに関して医療提携を開始することとなりました。

 

上記の2施設は、弊社代表が米国の検査機関Verinata(ベリナタ)社及びIllumina(イルミナ)社との交渉を進め、当時日本では提供ができていなかった年齢制限のないNIPTの日本の医療機関への導入を実現した施設です。

 

NIPTは着床前診断実施後でも必要に応じて検査を受けることがあり、お客様からもご質問をいただくことが多いことから、弊社ではNIPTに関するフォローも重要だと考えております。
そのため、このような幅広い医療提携により、単純な仲介サービスではない質の高い医療サービスを提供できるようになったと考えております。

 

弊社での着床前診断実施後、八重洲セムクリニック様または奥野病院様でNIPTを受けられた方には、弊社より一部費用の割引が可能です。
(詳細は別途弊社までお問い合わせください)

 

【NIPT連携医療機関】

・八重洲セムクリニック(東京)
・奥野病院(大阪)
※上記の医療機関は、NIPTに関する医療連携のみ行っているため、弊社の着床前診断の実施や男女産み分けを行うことはできません。
八重洲セムクリニックおよび奥野病院 NIPT予約サイト

BACK
SCROLL
資料請求
事前カウンセリング